スマートフォン版はこちら

丸の内デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸の内デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「丸の内デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0005
住所 東京都千代田区丸の内1-8-1
電話番号 03-5220-5502
診療科目 一般歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸の内デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

飯田橋サンシャイン歯科 東京都千代田区富士見2-4-7-247 ビル2F
山本歯科医院 東京都千代田区神田須田町1-3-3
武内歯科医院 東京都千代田区神田小川町3-1-2
神田歯科医院 東京都千代田区鍛冶町2-2-9
原田歯科クリニック 東京都千代田区神田和泉町1-1-13 蓼沼ビル2F
白石矯正歯科 東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビル3FB号室
千代田歯科クリニック 東京都千代田区内神田3-21-6 村越ビル2F
秋葉原歯科 東京都千代田区神田佐久間町1-19 山中ビル3F
高橋歯科医院 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル南館B1F
水道橋吉田歯科医院 東京都千代田区西神田2-5-6 中西ビル1階


おすすめ病院の口コミ

  • はっぴーらいふさん
    たつぬま歯科医院 口コミ
    久しぶりによい歯医者さんに出会いました!
    先生は優しく説明も丁寧でした。スタッフの方もとても感じが良かったです。

    子供にはフッ素塗布無料でやって頂きとても満足です。
  • 浜さん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    丁寧な説明のおかげで、安心できて良かったです。治療も丁寧でしっかり診てくれました。痛みもなく快適に治療ができて良かったです。
  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
  • マリリンさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    ほぼ予約した時間に診療していただけるので、他の患者と待合室で一緒に待つということもないので良いと思います。
    処置の際の説明もしっかりしていただけるので、安心してお任せできています。
  • 川崎・INさん
    宮下歯科医院 口コミ
    以前、会社の近くの歯医者で、総入れ歯を作ってもらいましたが、前歯でしか噛めず、すぐ、外れてしまい、ただ噛み切り、飲み込むという食生活を送っていました。友人の紹介で宮下歯科を知り、筋肉反射テストと言う特殊な検査法により、新しく総入れ歯を作ってもらったところ、こんどは外れないで奥歯でしっかり噛むことができ、胃腸の調子まで良くなりました。長生きができそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸の内デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル